新年の抱負100個

年末年始休みで生活リズムが狂ってしまったせいで、今日から仕事始めだというのにまったく眠れない。せっかくなのでこの機会に新年の抱負を100個ほど挙げてみる。

  1. パーマかける  1/27(土)達成。ただのチン毛になったのでもう二度としない

  2. 重低音ヘッドフォン買う

  3. 眉毛整える  7/24(水)達成。前通ってたとこは4,000円だったが今回のとこは500円。安いとこ見つけられたので定期的に通う。

  4. 毛先切り揃えてもらいましょう 5.30(木)達成

  5. 野菜中心の食生活をする 7/23(水)段々出来てきた。火曜日は野菜特売日

  6. 毎日炭酸水を飲む 5/30(木)あんま腹満たせないので無し。

  7. 毎日風呂に入る 夏場はクリア

  8. プロテインを飲む ギブ

  9. なるべく米を炊く

  10. 京都に行く 同行者が金欠のため無し

  11. 新潟へ車で行く

  12. 仙台へ車で行く

  13. 温泉旅館に泊まる 2/23予約済み

  14. 栃木へ車で行く

  15. クリスタを使いこなす

  16. アナログでいいので絵を描き溜める

  17. 興味のある分野の本を買いまくり読み漁る 7月だけど爆買いしまくってます

  18. チャリを直す(全く雪が降らないので修理しちゃいましょう。。)

  19. 日本酒に詳しくなろう 普通にレモンサワーが美味ければいいや

  20. 鶴岡に車で行く

  21. 水曜どうでしょうばりに温泉地巡る

  22. 肌荒れ対策する、自分に合う化粧水やオイルを見つける Yonth使ってるとりあえず

  23. なにかしらのギターフレーズを弾けるようになる

  24. カレンダーガールをベースでひく

  25. ピアノでクラシックをひく

  26. 携帯電話を買い替える 1/27(土)達成。7年ぶりに携帯ショップ入店。iPhone8→15になった。

  27. 写真をpcにうつす(Macを買えばAirDropで移動できるのか?)

  28. YouTubeアプリを入れる 1/27(土)達成

  29. YouTubeサブスク入る2/29(木)達成

  30. 描いた絵をInstagramに載せる

  31. キーボードのコード弾き覚える

  32. 即興でなんか弾けるようにする

  33. インテリア買い揃える(ソファ、棚、テレビ台、カーテン(?)、こたつ)

  34. チャリ修理するより新たに買った方が安い説 普通に修理しろ。説取り下げ

  35. なにかしらのエロ絵を描きたい

  36. 宮城の海沿いや福島の原発地域、新潟県全域や富山まで(?)足を伸ばす

  37. 郡山、栃木、埼玉、東京まで行けるかしら

  38. 茨城?は海浜公園くらいでいいかな

  39. 熱海行きたい

  40. 伊豆半島また行きたい

  41. 地方就職した自分を肯定する 将来的に都会に行くかも。知らんけれど。

  42. 高いディナーのコース料理頼めるようになりたい

  43. 植物園に行ってスケッチする

  44. エルレガーデンの英文歌詞を和訳する

  45. 河川敷でギターを弾く

  46. 河川敷でキャッチボールをする 5.7あたり

  47. DATEbikeを使う

  48. Macが欲しい(20万...) ←欲しい!

  49. Adobeサブスク入りたい

  50. フォトショやイラレ、動画制作などに手をつけたい

  51. デスクを買いたい

  52. 自炊をしろ(野菜中心で) 5.30(木)最近できてる

  53. はりはり漬けを作れ

  54. プリキュア歴代全員描く

  55. 宝石の国キャラクター全員描く

  56. アイカツの推しを全員描く

  57. デジ絵を描けとりあえず

  58. アナログも描けとりあえず

  59. ゴリゴリにダイエットする

  60. とりあえず10kg痩せる

  61. 気が向いたらでいいのでナルトとかブリーチとかハンターハンターとかジョジョあたりの有名どころを読む闇金ウシジマくんも

  62. 観葉植物を買う

  63. 村上春樹を全部読みたい

  64. 寺山修司を全巻買い揃えたい

  65. 嶽本野ばら全部読みたい

  66. ニューバランス買う 5.29(水)達成!

  67. ルンバ買う 諦め。コロコロで良い。

  68. 鏡買う

  69. オーブンレンジ買う

  70. おジャ魔女どれみグッズ買い占める 7/22(火)深夜爆買い達成。4種類コンプ買った。計1万。あと夏に5万円分ドカ買いする。

  71. おジャ魔女どれみの小説全部買う

  72. 愛知の民族衣装着れるとこ行く(リトルワールド)

  73. まぼろし博覧会にもう一度行く

  74. りんどう湖ファミリー牧場いく

  75. 神奈川の海沿い(三浦半島あたり)をドライブする。マジでこれしたすぎる。2泊3日とかで行きたい。

  76. むし歯を完治させる

  77. 阿迦番とかと嚥下する 9/21〜23挙行!

  78. フォロワーと嚥下する 6/15 フォスフォ様

  79. 定期的に親に飯をご馳走する

  80. 家族に誕生日プレゼントを渡す(1/20妹に本を2冊プレゼント予定)母にイチジクのジャムをあげた

  81. 知らん町のデカいスーパーに行ってドカ買いする

  82. 知らん都市の知らんファミレスに入り飯を食う(デニーズとか。。) 5.12あたり

  83. dカードやRカード、nanacoなどのカードを全て携帯に入れる

  84. 牧場だか動物園だかに行き犬と戯れる
    牧場に行って乗馬したり牧場のミルクソフトクリーム食べたり糞臭い野原を馬車で駆け巡ったりしたい

  85. 家族を元バ先の居酒屋へ連れて行く

  86. 本を買いまくって積みまくって消化しまくる 7月やってる

  87. ハワイアンズに行く

  88. みんはやSランクにする、みんはやの勉強しまくる

  89. みんはやノート作る(無理)

  90. アカシウス寄宿舎に行く
    マニアフェスタに行く

  91. 今住んでるところから実家まで自転車で帰りたい(その前に自転車修理する)

  92. 自宅に本気の映画館を作る🎦プロジェクター 6/28(金)誕プレもろた

  93. ネモフィラ畑行きたい。ひたちなか海浜公園(先述のとおり)

  94. スキー、スノボしたい

  95. フルーツ狩りしたい🍑🍒🍇🍎さくらんぼ達成〜

  96. 色彩検定2級を取りなさい3月申込

  97. 水泳したい

  98. 昼は弁当持参

  99. 食欲抑制剤とリーゼと鼻炎薬とコンタクトと頭痛薬は常備!胃薬とアレルギー目薬も

  100. 荷解きする(新居2か月目)

  101. カメラ充電する、キーボードスタンド買う、宝の持ち腐れ状態にしない

  102. 毎回ガソリン満タンで入れられるような財力を手に入れる(=無駄遣いしない)


以上❗️2個多くなっちゃったけどまあいいか。
最後まで見てくれた人ありがと。

現在2:52
朝は6:30起き
仕事始め頑張ります

それでは、お休みなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?