見出し画像

【日記】キラキラがよみがえる


昨年の11月に行った、
ラブレターズ単独ライブ「生きる。」
のグッズである、マルチケースが届いた。

可愛い。とにかく可愛い。
遠征のときにイヤホンとかモバイルバッテリーとかを入れたら便利かも。

デザインも機能性も抜群です。

正直、年末年始のボンヤリした期間を通りすぎたので、注文したことをすっかり忘れていた。
忘れてたけど、すっかり思い出した。

ドキドキしながら物販に行ったら、どこにもこのマルチケースが売っていなくて、「もう買えませんか?!」とスタッフさんに聞いたら、優しく受注生産だということを教えてくれたこと。
(目の前にちゃんと説明書きがあったのに全く読まずに聞いていた)

あのときのスタッフさん、こんな私でも、無事にマルチケースを買えました。本当にありがとうございます。

もちろんそれぞれのコントの面白さも思い出したし、塚本さんがパパに!の喜びも思い出したし、舞台上でキラキラしていたお二人の姿も思い出したが、書き出すと長いのでまた別の機会があれば。

こんな素敵グッズを購入するために、今年もたくさん働かせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?