見出し画像

ラブカウンセリングの感想いただきました 「彼との関係性が不安なんです」

✅ラブ、セックス、夫婦関係のカウンセリングにご興味のある方は…

✅今回のカウンセリングの様子はこちらから…


パートナーさんとの関係に不安を抱えていたAさん、
カウンセリングの後、このような感想を送って下さいました。


1. 今回、なぜ受けようと思いましたか?

リサさんの投稿やコラムを読んで、一般論ではない「私」にあった愛の満たし方についてアドバイスがもらえると思ったからです。

2. Risaの印象はどんな感じでしたか?

リサさんが海外在住という事でzoomを使ってカウンセリングを受けました。落ち着いた女性のイメージがありましたが、イメージ通りの一面もあり、そして時に情熱的に『愛』や『パートナーシップ』の後押しをしてくださる方でした。

3. カウンセリングを受ける前に悩んでいたことは?

「良くも悪くもない。だからどうしたら良いかわからない。」

すごく悪ければ、改善策があると思うのですが・・・
心にぽっかりした感じはあるのだけど、具体的に悪い理由がみつからなくて、困っていました。

身近な人に話を聞いてもらっても
「いいじゃん。私なんて...」
と話がすり替わる事も多く、自分の中の違和感が解決する事はありませんでした。

うまく言語化できない部分もあり、リサさんにきちんと伝える事が出来るか不安でした。

4. 実際に受けてどうでしたか?

丁寧にカウンセリングをしてくださり、どこに私自分の違和感があったのか?不安だったのか?を言語化して頂くことが出来ました。

具体的なアプローチ方法やアドバイスを頂くこともでき、不安が解決され、自分の中にある違和感が言語化され心が晴れました。

カウンセリングの中で、男性的な視点、女性的な視点それぞれ違った視点と
捉えかたがあるのを教えていただくことが出来、パートナーシップでのはもちろん、仕事であったり、いろんな面で活かすことができそうです。

自分では複雑に感じてしまい絡まっていたものが、するするとほぐれていきました。

勇気を出して申し込みをしてよかったです。​

5. 今後どうしていきたいですか?

頂いたアドバイスを実践したいと思います^_^
一般論ではなく、私の個性に合わせたオリジナルのアドバイスだったので大切にします。

.┈┈┈┈✽.。┈┈┈┈✽.。┈┈┈。.

こちらの感想を頂いた後日、
実際にその後の状況、素敵な展開なども丁寧にご報告いただき、
ありがとうございました。




For your better and best LOVE life💕
by リサ@サブミッシブ


カウンセリングとまではいかないものの、でも、ちょっと聞いてみたい事がある… という方は、匿名で誰でも利用いただける質問箱も用意していますので、是非ご利用ください。


✅プロフィール

✅質問箱

✅カウンセリング サービス案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?