見出し画像

質問いただきました 「今まで印象的だった、興奮したプレイはどのようなものですか?」

ご質問ありがとうございます。
こちらから質問を受け付けています。匿名で誰でも利用いただけます。
ラブ、セックス、夫婦関係からSM、D/sまで幅広く質問頂けます。


今回いただいた質問はこちら。

ヤス@ドミナントが回答しました。

パートナーはおりません。印象的、興奮は数多くあります笑
こちらでもいくつか投稿していますので、よければ探してみてください。 


リサ@サブミッシブも回答しました。

ただいまパートナー選考中です。
プレイ…、というよりシチュエーションですが、旅先にて流れてくる、深夜の大音量のコーランを聴きながら…でしょうか。 普段は静かなところが好みですが、逆の意味で印象に残っていてドキドキします。(笑)

同じように「聞いてみたい」「ちょっと悩んでいる」という方はこちらからどうぞ。


✅プロフィール

✅BDSMtest


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?