年に2回あるテストという概念。

どうも、大学生です。
始まりましたよ、テストの季節が。
今日から2週間、テストがあるため編集に時間を割けません!
とは言ってもね、今週来週ととある投稿祭が控えてますので、それに向けての編集はなんとかやります。
この2週間を乗り越えれば春休みなので、そこからはバンバン動画を上げていきたい所存。
去年の春休みは車校合宿で1ヶ月丸々吹っ飛んだので、今年は張り切って動画作りに励みます。

こちらは次回のマイクラで都市を造るシリーズで作る建物の原案です。一体どんな建物なんでしょうね
次回のマイクラはパート40の大台。休止前(中学時代)の最長シリーズのパート(スプラトゥーン)を越します。
正真正銘このシリーズが僕の代表作になっていくと思うので、これからもマイクラ頑張ります。
こないだ友達に「建築センス爆上がりしてる(要約)」と言われたのでモチベも爆上がりです。ので春休みはマイクラを中心に動画作っていきたい。

という近況報告でした。
(ブログってこんなんでいいんだよな?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?