見出し画像

購入してよかった!ミニプリンター「iNSPiC」

こんにちは、LUYといいます。
素敵な企画がありましたので参加させていただきます🌷

最近購入してとってもお気に入りのものを紹介させてください🌺

写真を手元に残しておこう 
ミニフォトプリンター「iNSPiC」

一眼レフで写真を撮りに行くことが徐々に増えたのですが、iphoneに移動させてSNSにアップして終わり、そのあとはたまに見返すだけでした。

せっかく写真を撮ったのにもったいないな、と思ってはいたのですが、写真を選別して加工してコンビニに印刷に行くのもちょっぴり面倒…。

そのため家で手軽に印刷できるプリンターを探した時に出会ったのが、Canon の「iNSPiC」です!

https://cweb.canon.jp/inspic/special/

わたしは印刷をするだけなので「PV-123」を利用しています。

スマホの写真をどこでもプリント
手のひらサイズのミニフォトプリンター

★Bluetoothでかんたん接続!
★手のひらに収まるコンパクトサイズ!

画像3

おすすめポイント!

★プリンターも写真もちょうどいいサイズでかわいい!

「iNSPiC」はスマホと同じぐらいのサイズなので、さっとかばんに入れることができるので、この間妹と遊ぶ時に持って行って2人で写真を選びながら印刷したりして遊びました!

なんといっても手軽に印刷できるのが魅力的です🤍

裏面がシールになっているので、わたしは手帳にお気に入りの写真を貼っています。

開いた1ページ目に貼っているので、手帳を開くたびにときめきます✨

妹はスマホの透明ケースに入れて、背面に写真を入れました🙌
シール面をはがさなくてもチェキみたいにできるで、スマホに入れたり写真を気軽に渡せるのも楽しいです。

ひとつ気になる点があるとすれば、やっぱりスマホの写真&安価な製品なので「写真の雰囲気が完全に再現されない」ことです。

比較として「カメラで撮影してiphoneで加工した写真」と、「iNSPiCで印刷した写真」を用意してみました。

画像1

画像2

鮮やかな色味がくすんでいたり、写真では分かりづらいですが木の葉っぱが荒い写真になっています。

細かい写真をそのままきれいに印刷したい場合は、コンビニや印刷機があるところでするのがよさそうですね。

ただし手軽にできるのはわたしにぴったりなので、これからも愛用したいと思います💜

読んでいただきありがとうございました!
LUY

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?