おじさんと私。

私はおじさんが大好物です。
なぜならファザコンだから。

カラダががっちりしていて、胸板が厚く、ちょっとワイルドで、女性にはめっぽう優しい。

口数は多い方じゃないけど、弱音は吐かない。
いざというときに頼れる人。
なーんてそんな殿方いないかしら笑

そんなおじさんいたら、すでにモテモテで困っちゃう‼︎
MK5 ←マジで恋する5秒前 の方ね。私がね。

理想は50代半ば。
40代は私にとってはお兄さん。
60代になるとおじさまって感じで、少し遠い存在になっちゃう。
50代半ばの男性と一緒に過ごすのがなぜか心地良い。

私はアラフォーなので、同世代のメンズはまず結婚してるし、年下男子は私が姐さんになってしまうので、やっぱり甘えたりたまにワガママ言って困らせたりしたいな。
50代の男性がホントに好きだわ。
コレはどーしよーもない。

でもね、たまにおじさんと一緒に歩いてると
スタスタ先に早足で行っちゃうから、置いてかれるの、、、
女性はおじさんとのデートのために、一生懸命おしゃれしてヒール履いてるからね。
少しだけゆっくり歩いてね。

さて、おじさんと美味しいもの食べに行くか。

#おじさん #おじさま #恋愛 #ダンディ #おじさんとセックス #デート #おじさんが好き #加齢臭 #若い子とおじさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?