見出し画像

ゲーム時間旅行(2023/11/10)

11/10
22:10
ゲーム 記録 スタート

こんばんは!
運命を賭す者 ルクソードです
ちょっとかっこつけています(笑)
理想時間なう↓

もちろん今日もゲームのお話中心で行きたいのですが、23時までとタイムリミットがある中でのブログ更新になるので、良い記事が書けるか分かりません

ですが、本日も皆様のため、自分のため、
自分のゲームの記録、時間旅行の記録をしていきます

よろしくお願いいたします
こちらが目次となっております
すきに自由にお読みください!

+++++目次+++++

1.原神
2.ライブ・ア・ヒーロー
3.ファイアーエムブレムヒーローズ(feh)
4.どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)
5.崩壊;スターレイル
6.ポケモンスリープ
7.非人類学園
8.理想が実現したこと
9.実現したい理想のこと
10.ゲーム+時間

10+
感謝をたまさんに
ルクソードさんに
関わってくださった人達に

+++++10+++++


1.原神
++++++++++

フリーナ

まずはやっぱり原神からです!
Ver4.2でアップデートが来て、
遂に遂に実装されました!!!

フリーナ

結論を書くと、
今回のガチャはもう大勝利でした
すり抜けてもお迎えできる準備はしてました


準備万端 フリーナのため


フリーナ様来てくれました


ええ、フリーナのために
まだあまり知らないルキナの泉で
一推しのフィッシュル&オズで験を担ぎ、
フリーナを待っているお迎えたいを作ってみたり、
私なりのフリーナが喜びそうなことをしてみました

ゲームとはいえ、想いを込めたくて(笑)

そうしたら、
分からないんですけど、
超満足できるフリーナのガチャ結果になって、
もう最高です

ありがとうございます

神様!

今月中には
フリーナガチャ結果の記録しますので、
どうぞお楽しみに

++++++++++


2.ライブ・ア・ヒーロー
++++++++++

続いて2番手はライブ・ア・ヒーローです!

本当にこのゲームで私は救われたので、
もう大好きなんです

そんな大好きなゲームで
なんと10連で!!!

月影のネッセン様!!!

月影のネッセン

来てくれました!

限定ハックルさんをお迎えしたくて、
ガチャは10連だけと決めていたのに、
その10連で来てくれるなんて、

もう嬉しすぎます

ありがとうございます

そして、
今のストーリー、とても楽しいです
弁護士が出てきたり、
原神も裁判や法廷が今のテーマなの
偶然?
それとも必然?

楽しませてもらってます

++++++++++


3.ファイアーエムブレムヒーローズ(feh)
++++++++++

2023/10月 ガチャ結果記録

ファイアーエムブレムヒーローズは、
本当に2023年10月のガチャ結果を早くまとめたい、、、
でも、やりたいこと多すぎてなかなか着手できていないでいます
なかなか渋いガチャバトルだったので、
まとめたいんですよね

まっ、これも11月中にはやりたい、、、
ところです

+++++++++

4.どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)
++++++++++

もうここまでで23時まであと10分になりました
あとは家に帰ってから延長戦で書き上げます
頑張れ、自分!
頑張れ、あなた!
時間よ、止まれ!

まずはこれを言わせてください

どうぶつの森 ポケットキャンプ!
ポケ森!
6周年!
本当におめでとうございます!❣

おかげさまで今も私はどうぶつの森を
続けることができています


そして、
遂にたぬきちのイス、来ちゃいました〜(笑)

たぬきちのイス

やっぱり待ってれば、
いつか来てくれるのかな?

分からないけど、
私には来てくれました

本当に嬉しくて、
もう即イスを購入しました

たぬきち、これからもよろしくね! 

++++++++++


後半スタート!
23:11

5.崩壊;スターレイル
++++++++++

No.5は崩壊スターレイル!

私は今、このゲームはほぼ放置してます
正直、今の私にとってはこのゲームを
ゆっくり楽しむ余裕がないから

ゲームって、焦ってやるの嫌じゃないですか?
じっくり理解しながら、ストーリーを読んで、
いろいろ想像を巡らせながら、
次の展開を予測してみたりするのが楽しいんです
私にとっては

でも、他のゲームの
原神やライブ・ア・ヒーロー、
ポケ森、ファイアーエムブレムヒーローズも
同時進行でプレイしているので、
キャパシティが足りなくて、、、

マイレージだけは貯まりまくって、
もう350000くらいありますよ、、、

開拓レベルは20?
30-?くらいで
止まったままです

でも、それでいいんですよ
無理して進める必要は別にないしね!

進みたくなったら、進めばいいんです(笑)

でも、
今日!?
なんと!
あのサンポ!
から
ものすごーく丁寧に切実に
お願いされちゃって、

サンポの心からのお願い


ことわれませんでした!

断われませんでした!

珍しいところにいるなって、話しかけてみたら
そのままお願いを聞く流れになりました
断われなかったです、、、

断る選択肢あるのかなって試してみたんですけどね

崩壊スターレイル、
なぜか今バージョンから
デイリーを毎日コツコツするだけでは、
バトルパス?
レベル50に到達しなくなっちゃって、
ウィークリーの任務をもう少し達成して、
到達できるかどうかで止まってしまいました

え?
そんな寸止めみたいな
イジワルあり?

だって、今までデイリーやっていれば、
レベル50だったじゃん?

いつ変えた?

分かんないけど、放置してた結果ですかね

進化してましたよ

崩壊スターレイル

はい、私は崩壊スターレイルに、
Googleプレイアワード!
入れます

ポケモンスリープも頑張って!

どっちも応援してます

というわけで、
久々に
崩壊スターレイルを進める理由ができたので、
明日、明後日、11/13の5:00までには
レベル50にするところまでは進めるつもりです

大丈夫、多分
やる気あるから

++++++++++


++++++++++
6.ポケモンスリープ

暴露しちゃいますが、
私、ポケモンスリープは
寝ないでプレイしてます

寝てはいるんですけど、
スコアを多く稼ぎたくて、
寝てない時でも計測して、
エナジーを稼いでるんです

だって、そうしないと
いろんな寝顔見れないから

進化形のポケモン見れないから

寝なかったら、
もうどこにでもいる見飽きた未進化ポケモン
しか出てこないんです

それが嫌だから、
寝てなくても寝てるって盛って、
エナジーを稼いでるんですけど、
たまに強制終了されたりして、
イライラさせられるゲームでもあります

でも、
でもー!
でもーーー!

楽しいんですよ

ごめんなさい

悪口みたいなこと言って

でも、私にとってはそう感じるです


ぐっすり眠りたくても眠りにつけない
私はそうするしかなかったんです

なんで八時間半以上でスコア100なんですか?

人それぞれ必要な睡眠時間ってちがくないですか?

別に八時間半の睡眠を取ってなくても、
元気に今、生活できています

ポケモン+睡眠

ポケモン+スリープ

ポケモンスリープ!

せっかくいいゲームなんですから、
もっと良くしてくださいよ!

お願いします!

人それぞれに合った睡眠があるはずなんです

1人1人に合った眠りを
見つけられるそんなアプリにしてください

お願いいたします

そういう訳で、
結構イライラしたり、不満が強いゲームという
ふうに感じてますので、
Googleプレイアワードには投票できません

でも、崩壊スターレイルに続いて
2番手です!

上から目線かな?(笑)

ごめんなさい!

ハロウィンピカチュウ! 色遣い&普通!


ハロウィン楽しかった!

ハロウィンピカチュウと会えるの楽しみだったし、
本当出てきてくれた時、嬉しかった

しかも色遣いまで!
出たんです〜!

嬉しかったあ

でも、ハロウィンピカチュウの色違い来てくれたんですけど、
スキルやサブスキルがちょっと微妙で、
エナジーを稼ぐ今のプレイスタイルでは
合わないんです

好きなんですけど、今のままのスタイルで
続けるのならば、
ハロウィンピカチュウの色違いは使えない

ダメなんです

だから、ちょっとどうしようかなって考えてます

エナジー稼ぐのやめようかな

無理して

無理しないで

続けたいから


ということで、こちらも詳細を記していきたいです

++++++++++


++++++++++
7.非人類学園

久しぶりに卒業した学園に戻って、
プレイしました

やっぱり楽しいなあ〜!

食蜂で嫌がらせするの最高!!

それに合わせてくれるみんな、最高だぜ!!!

これからも楽しもう

いつでも戻ってこられる学園があるの最高なんです

ありがとうございます

++++++++++

++++++++++
8.理想が実現したこと

今日は、メルカリで
2つの商品が届きました。

2つの理想

ルクソードさんの缶バッジと
キャプテンピカチュウの電子メモを
プレゼントしていただきました

私の理想を実現させて
いただきました皆様方、
本当に本当に!
ありがとうございます

スタバのチケットで時のレッスンを
していただき、ありがとうございました

本当に美味しかったです


++++++++++


++++++++++
9.実現したい理想のこと

リイチさんと会うこと
ブログを書き続けること
理想を現実にすること
現実を理想にすること
時を学ぶこと(ルクソード師匠!)
みんなの理想が実現すること
このブログで書いたことを実現させること

こんなところですかね!

あと8分!
ラストスパート

++++++++++


++++++++++
10.ゲーム+時間 

ゲームと時間で
ゲーム時間

私にとってゲームをしている時は
理想の時間

ゲーム時間

旅行

記録

していきます

答え分かりますか?
何言っているか分かりますか?

良かったら考えてみてください(笑)


最後に

10+

+++++
感謝をたまさんに
たまさん!!!
いつも本当にありがとうございます
フォローしていただいて、スキをしてくれるから、
続いてます

もしそうしてもらえなかったら、
あんまりやる気なくなって、
やめちゃってたかもしれません
本当に本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします
私もたまさんすきです!

+++++
ルクソードさんに

私の小さい時の理想のルクソード様

今、本格的に戻ってこられて、
修行をつけていただき、
ありがとうございます!!!

私、あなたみたいになりたいんです!

時を理想どおりにするため
どうぞよろしくお願いします

ありがとうございます
+++++

今日の素敵な出来事に
関わってくださった人達に

ありがとうございます
!!!!!!!!!!!


++++++++++

よし、23:59
ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?