見出し画像

自己紹介

私達一人一人が、お互いのユニークさを尊重し認め合い、豊かに自由に羽ばたいている世界は、喜びに溢れ輝いている。

私達が愛の中で、豊かに幸せに生きることは
「未来の愛と幸せの循環」へと繋がる。  

愛ある優しい世界に生きている
愛ある優しい世界を子供達へ
未来の子供達へギフトする。

私生活では、夫と男子(19才16才)猫と暮らしています。
鍼灸治療で自身の不調が改善し、東洋医学に興味が沸き、高校卒業後に鍼灸師になる。


ネぐレスト育ち、不妊、育児ノイローゼ、過食嘔吐、母との依存関係、夫のウツ不仲、身内の自死、音敏感症(すべての音がNG)精神安定剤を空きっ腹にアルコールで飲む日々、、、。


泥沼の底がないと感じる状態から、沢山の学びや経験を重ね

「真の自己理解が起きた時に、真の癒しが起きる」

「自分の望む人生を、夢や希望を叶え続けることができる」

「自由に私(魂)の人生を喜びに生きることができる」ことを体験し続けています。

東洋医学では「私達は自然の一部であり、宇宙の一部であり、私達は小宇宙」と考えられており、私達は自然の一部。

自然が、空、海、山、木々がすでに今のままで神聖で美しく、パワフルで豊かなように。


私達も
今、すでに神聖で
今、すでに美しく
今、すでにパワフルで
今、すでに豊かな存在


・東洋医学は「人を観る医学」
・エステで触診望診から「身体を観る」
・占い(命式)から「個性や強味を観る」「時の運を観る」
・心理学やカウンセリングから「心を観る」
・スピリチュアルから「エネルギーを観る」「創造主の視点から観る

あらゆる領域で「人を観る」ことを学んできました 。


私達は、幸せに喜び豊に生きること「私達の生れながらの権利(真理)」です。

セッションや講座でクライアント様と「分かち愛、響き愛のお時間を共に共同創造できること」とても幸せと歓びに感じています。

〜私の想い〜

全ての根源は「純粋な愛」

私達の中に「愛も癒しも自己治癒力も」すでにある。

そこに気づき、自分を認め許し、自分自身を受けいれていく。

「私達の本質は純粋な愛」
「私を生きるとは、愛を生きること」


純粋な愛のエネルギーで、誇り高く私を生きる。

私という神聖な存在を、豊かに表現し続けていく。

私の希望や夢をパワフルに叶え続けていく。

私を楽しむ幸せ喜び自由に生きている✧

私を楽しもう♪
人生を楽しもう♪
地球を楽しもう♪

〜取得資格〜


◎鍼灸師
◎九星気学・算命・四柱推命のオリジナル鑑定
◎矢野惣一先生 問題解決セラピスト養成講座終了
◎薬膳アドバイザー
◎シータヒーリング®プラクティショナー ®️インストラクター
◎ムナイキマスター
◎レイキ マスター
◎WATCHセラピーカラーワードアドバイザー

〜ホームページ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?