見出し画像

簡単を許したら♡簡単に叶う

願った2日後に⁡、お金をザクリと受けとった。⁡収入ポケットも増えた。(願ってた年収以上、受けとった)⁡他の願いもサクサクと受けりとり続けている。⁡

今までにないスペシャルな最速で!⁡
有難い♡感謝⁡

「どうやって叶えたの?」⁡と聞かれたので、、、⁡
↓⁡
↓⁡
外側じゃない⁡。
フォーカスするのは私の内側。⁡

ドシッと腹くくって⁡、ガッツリ覚悟決める。⁡

上っ面はいらない⁡
私という存在から逃げない⁡
自分をみくびらない。⁡

自分の内側を⁡
真っ直ぐ、観て⁡
真っ直ぐ、聴いて⁡
真っ直ぐ、感じる⁡

「いつでも∞私次第!!!!!」⁡

◎簡単を許す「真っ直ぐ素直な心」

◎在るを見て聞いて感じられる⁡「豊かな心」

◎今、すでに願いは全て叶っている」を受けいれられる(魂目線)⁡「真の感謝の心!」

◎どんな体験も感情も⁡ニ極を包みこめる⁡「真の強さ・対等の心」

◎どんなネガティブと感じることも⁡始まりは「愛」⁡そこまでたどり着く⁡「忍耐と愛の心」

◎大切なポイント「無邪気な遊び心と楽しむ心♫⁡」


⁡本当に♡
「私の内側→外側(現実)⁡」

私の心からの⁡
心地よさ⁡
幸せ喜び⁡
自由に豊かに⁡
感動に胸震える⁡
好きに生きるを選択し続けていく。⁡

そして、、、⁡お会いした人達に⁡「そう見えない」⁡とビックリされるんだけど⁡。

私、ネグレスト育ち。⁡身体も不調ばかり⁡空きっ腹にアルコールで⁡、精神安定剤や睡眠薬を飲んでいる人だった。⁡

自分の流した涙で⁡溺れそうになる体験を⁡、何度も何度も味わってきた。⁡

でもね、、、⁡「私は幸せになる」⁡って覚悟した!どんな時でも∞どんな時でも⁡

「私が私を諦めなかった。」⁡

「人は変われる 絶対に!⁡」

愛ある優しい世界に生きることができる。⁡

願いを叶えることができる。⁡

自分が望む人生を創造し続けることができる。⁡

誰でも可能です✨
それは私達の生まれながらの権利(真理)だから♡⁡


「願いは簡単に♡叶って当たり前」⁡
を細胞レベルに永久にセットしておこう!⁡


⁡愛ある優しい世界に生きている♡
いつもありがとう✧
今にありがとう✧
全てにありがとう✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?