見出し画像

雑記|今日は #トナ学かすたむ へ行くぞ

どうも、Luxです。今シーズンはランク全く回して無いし、カジュアルをぼちぼちやっているだけだったんですが、カスタムに出るということでひたすらカジュアルを回しております。

ヤタさん、たぬきさんと練習がてらにカジュアルを回しつつ、ソロでもカジュアルを回しまくっている今日このごろ。

しかし一向に上達しないというか、それほど悪い感覚ではないけど、これだけカジュアル回すなら一回くらい4k出したいよねっていう。

完全ソロのカジュアル(味方補充無し)だとまだ数回しかチャンピオン取ったことが無いです。ソロトリオで4kなんて夢のまた夢という感じ。


すでに今シーズンはカジュアルのゲーム数だけで言うと過去一かもしれません。

平均ダメージ低い…あと最高ダメージも…

平均ダメージで1000ちょっと、K/Dで4くらいが目標ですね。おじさんは敵を目で追うのが辛いのです。

カスタム前に練習しすぎて疲れてもあれだし、今日は直前のAIM調整だけにしておこうと思います。

おそらくキンキャニとオリンパス酷い構成で暴れ、楽しく遊ぶと思います。対戦よろしくお願いいたします。


e-Sportsコーチング系、動画編集系、音楽系などの記事を書いております。面白かったり、参考になったなと思ったら、ぜひサポートをよろしくお願いします!より一層いい記事が書けるように努力していきます!