見出し画像

Mac miniはHHKBの夢を見るか。

悪夢にうなされていたのは僕の方ですけどね。

前話参照

さて、HHKBが届きMac miniちゃんも復活したので後はフリータイム。
ひたすら打つべし打つべし、
たまにカスタマイズ後打つべし、あべし。

死兆星を見ながら、おおよその使い勝手確認とキーアサイン及びカスタマイズが完了したのでRealforceとの比較レビュー。

昔から静音タイプよりメカニカルキーボードのガシャガシャ打鍵音鳴る方が好きなのですが、もしかしたら ”西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思うブルーボトルコーヒー” でドヤ顔でHHKB打つかもしれないじゃないですか〜。

その時打鍵音うるさくて出禁ONになったら困るので静音、イェー。

と司馬懿仲達もビックリな深謀遠慮があったのだ。
ジャーンジャーン

レビューはこちらにて。
あ、待て、あわてるな、これは孔明の罠だ。
ジャーンジャーン(気に入っているらしい)

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S 日本語配列 対 Realforce 比較レビュー

——————————-
よかったら私のもう一つのブログとTwitterも見てくださいね。(テンション違いすぎVersionでお送りしております)

https://luxe-note.net/https://twitter.com/Luxe_Note

ではアディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?