見出し画像

愛しのMac miniちゃんが息してない🍏

数日前にHHKBのドライバを無理やり食べさせたら、怒ったのか我が愛しのMac miniちゃんが息してない。
いちご、もといリンゴマーク100%から微動だに動かず反応が無い、屍のようだ。

朝になれば機嫌直るかと思い放置プレーしてみたけど状況変わらず。

相当気になっていたのか何度か直った夢を見て夜中に起きる度に変わらない画面をまた見て失望、絶望、orz

翌日僕も本気モードで、「オペしましょ」とディープなサイバー世界へ。

リカバリモードは立ち上がるのでターミナルからコマンドでドライバー削除して、復活。

タイムマシンバックアップ一ヶ月ちょっとサボっていたのでちょっと焦った、バックアップは大事だね。

詳細はこちら
https://luxe-note.net/mac-mini-2018/


よかったら私のもう一つのブログとTwitterも見てくださいね。(テンション違うので別人とおもわれるかもしれませんが…)

https://luxe-note.net/


https://twitter.com/Luxe_Note

ではアディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?