ディズニーシーへいって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!

昔々「サラダの国のトマト姫」というパソコンゲームがありましたが、なんとなくディズニーランドの事をおもい浮かべます。

あ、同じ系統で「デゼニワールド」(出銭ワールド)と言うゲームもあったんですよ、ネーミングがギリギリでセンスあるなぁ。(遠い目

さて、デゼニワールドもといディズニーシー。
二万人制限なのでさほど混んで無かったのですが、それでも朝11時頃ではソアリンのファストパスは取れなかった!残念!

ソアリン出来てから三回行って、まだ一回しか乗れていない、やはり朝イチで入園しないとダメなのか!

でもね、早起きとか絶対無理!
朝の五分間睡眠は夜中の一時間睡眠に相当するのだよ、諸君。

さて、唐突ですが、ここでディズニーシーにて思いついた謎かけをひとつ。

「雨の日のディズニーシーとかけて、カクレクマノミと解きます。
その心は、どちらもラグーンに籠るでしょう。」

#解説: 雨の日のディズニーシーでは屋内型施設のマーメードラグーン(珊瑚礁)に、人が集まってくる為。

解説必要な文章カッコ悪い(涙

おわり


ディズニーシー行った時のホテル選び情報はこちらから

——————————-
よかったら私のもう一つのブログとTwitterも見てくださいね。(テンション違いすぎVersionでお送りしております)

https://twitter.com/Luxe_Note

ではアディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?