見出し画像

3. 愛しい

寝る前にみんなで眠れの歌を歌ってると、長男くん👦🏻が突然
「ママー?」って。
👩🏻「なにー?」って応えると、
👦🏻「いつも一緒にいてくれてありがとう」って。

涙腺崩壊。泣かなかったけど。でも普通に泣きそうになった。てか心の中は嬉し涙で溢れてた。

嬉しかったなー
👩🏻「そんな事言ってくれてありがとう。るいくんもママといつも一緒にいてくれてありがとう!
ママの子どもに生まれてきてくれてありがとう」
って言ったら、
👦🏻「ママもばばちゃん(ママのばぁば)から生まれてきてくれてありがとう」
って言ってくれて。再び涙腺崩壊しかけた。

心がぎゅーってなって、ぽわんってなって、いつだって子どもたちはこんなダメママなわたしの気持ちを救ってくれる。
ありがとう!私の宝物たち👦🏻👧🏻👶🏻
愛してるーーー!!!!!💙❤️💛らぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?