見出し画像

2022年もありがとうございました。

ども。

菊池愛海です。

今年も1年ありがとうございました。

今年は自分が所属している劇団が1年間活動休止でもどかしくもありました。

昨年は出演した舞台のうちの半分はウィステリウムだったので、いかにウィステリウムに助けられていたかを身に沁みて感じました。

今年は2本の舞台に出演しました。

『遥かなるミドルガルズ』

『ザ・シェフ2〜思い出を売る店〜』

個人的にはもっと出たかったけど、力及ばず…

来年はもっと出たいですね。

少なくともワンシーズンに1作品は出たいなぁ…

来年も精進して参りますのでよろしくお願いします。

ではまた来年!

紅白歌合戦観ます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?