継続は力なりといいますが、熱しにくくそして冷めやすい私にはこれといって継続したことがないんですよね。あ、演劇は続いてる!

ども。

菊池愛海です。

タイトルにありますが、

私は(その時興味がなくて)人にオススメされて、熱弁されたり、まだ興味持ってなくて「えー!興味無いの!?人生半分損してるよ!?」と言われたりすると余計に興味が持てない、というか興ざめしてしまうというとても失礼な性質をしています笑

それとは反対に、自分から興味を持つと、俄然続いたりすることが、まああります。

ただ、筋トレとかいう類になると続くことがまあありません。

ただ、成長したのか、現時点で続いてるものが!

2月から、“バーオソル”という、フランス発祥のトレーニングメソッドを始めました。

床で座ったり寝っ転がりながらバレエの動きをするというもの。

と言ってもYouTubeを観ながらやってるのだけども。

美しい姿勢になったり、美脚になったり、おしりが引き締まったり、冷え性が改善されることもあるそう。

始めたばかりなので、効果出た!みたいなことにはまだなってませんが…

結構楽しいですぞ!!

KANAMIさんという方のYouTubeを観ながら毎晩(日曜除く)やってます!

ナイスバディになってやるぜ!!

てか、明日バレンタインだね。

チョコ貰えるかなぁ🍫🤔笑

ではまた来月。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?