見出し画像

『遥かなるミドルガルズ』無事終演、深謝。

ども。

菊池愛海です。

先日、朝倉薫プロデュースGHM『遥かなるミドルガルズ』が全公演無事終演致しました。

ご来場の皆様、キャストの方々、スタッフの皆さん、朝倉薫先生、麻草郁先生…

『遥かなるミドルガルズ』に関わるすべての皆様に感謝申し上げます。

初めての団体様、初めての悪役、初めてのダンサー出演などなど…

何回か舞台に立たせていただげる機会はありましたが、それでも初めてのことばかりでとても毎回新鮮な気持ちで稽古に臨めました。

数億年分のダンスを踊った気がします。

そんな経験できたのGHMのおかげです。

新しい場所に一歩踏み出すのにはとてつもなく勇気のいることだと思う。

それができた私は少しでも強くなれたかな…?

なれてたらいいなぁ。

この経験、絶対に無駄にはしたくないです。

ダンスだけじゃなく、芝居のこと、歌のこともたくさん学べました。

1ヶ月半やってきたこと、少しでも自分の劇団に還元できたらと

その日が来るまで精進するのみ!

とりあえず、ありがとうございました!


"やり残したことはないか、お前の人生だ"

それではまた来月





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?