今日は13日ではないですが、更新します。え?何故かって?そりゃぁまあ、『おい、なおよし聞いてるか』無事終演しましたんで。

ども。

菊池愛海です。

え、今日は13日じゃないぞ?って思ってる方。

ええ。それは私もわかってるんです。

それでも私は更新したかった。

なぜなら、出演舞台『おい、なおよし聞いてるか』が無事終演したので、そのご報告をしたかったんです。

画像1

画像2

今回ご来場いただいた方、ありがとうございました。

キャスト、スタッフの皆様、2ヶ月間ありがとうございました!

笑いの絶えない現場で、楽しく真剣に学ばせていただきました。

とても脚本が難しくてですね、最初はどうすればいいかわからなかったんだけど、花子や小山田を通じてなんとなくですがこれを伝えたかったのかなっていうのが1つあって。

これが正解かは分からないけどね。

私は「自分の人生は自分で決めろ」 「自分の幸せは自分で掴め」ってことを伝えたかったのかなって思いました。

とても考えさせられる作品でした。この作品に出会えてよかったなと思えました。

この作品を通して、女優としてもそうだけど、1人の人間としても成長できた気がします。

この経験を、また別の現場で活かせたら…。

あ、あのね。「仲良くしてくれてありがとう」とか、「励ましてくれてありがとう」とか、「お手紙ありがとう」とか、結構びっくりするくらい感謝されたんだけど、でもそういう行動をしたのって皆さんのおかげなんだよってことを言いたい。

「仲良くなりたいな」って思わせてくれたのも、「大丈夫かな?元気出せ」って思えたのも、「お手紙あげたいな」って思えたのも、みんなが私に優しくしてくれて、受け入れてくれたからだから。

だから私も少しでも返せたらなと思えたわけさ。

どれもこれもみんなのおかげ。

2ヶ月間ほんとに、ほんとにありがとうございました。

ではまたどこかで。

ウィステリウム最高!

おいなおよし最高!

A班幼少期の花子/B班小山田純

菊池愛海

画像3







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?