空から見守っていて欲しいです。頑張りますので。それと改めてご報告

ども。菊池愛海です。

遅れてしまいました。すみません。

11月11日。世の中はポッキー&プリッツの日と盛り上がっていた日ですが、

父方の祖父の五十日祭でした。

9月ですね。ほんとに急で。「年末年始か山場かなぁ」と言われてたんですけど。

母方の祖母も8月に亡くなり、立て続けでさすがの私も堪えました。

なんてったって私おじいちゃん子でしたので

画像1

まあまあ厳格な方でしたが、膝の上には座らせてくれました。

このご時世でしたので全然会えてなかったんですね。

最後に会ったのも2年前の年末年始で。

もっと話したかったし、元気になったら私の舞台とかも観て欲しかったなって。

ないものねだりですけど。

あなたの孫になれて良かったよ。

ゆっくり休んください。そしてもしよかったら見守っていて欲しいです。


そしてご報告です。

Twitterでもご報告しましたが改めて。

10月25日付で劇団ウィステリウムの劇団員になりました。

これまで以上に精進して参ります。

ではまた来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?