見出し画像

『はくちゅうむ』無事終演しました。今はゆったりまったり…とはいかないな…

ども。

菊池愛海です。

遅ればせながら、『はくちゅうむ』無事終演しました。

アーカイブ配信公演は6/17までご覧いただけます。よろしかったらぜひ。



直近にはなりますが、SnowManさんのドームツアー参戦してきました。


最近スノ担になった子と行ってきました。
私は、渡辺担です☃️💙

なんか夢か現かって感じでした。

友達も言ってたんですけど、「ちゃんといるんだね…」

ほんとそれ!

私は2回目の参戦なんだけど(滝沢歌舞伎も含めたら3回目)、現場に行くと毎回感じます。


多くは語りません。楽しかったです!幸せをありがとうございました!!


やりたいことが多すぎるんだー!


それではまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?