見出し画像

『ぼくきみ』無事終演、深謝。配信公演もあるのでメッセージ欄に菊池愛海って書いてくれると嬉しいなぁ🥰

ども。

菊池愛海です。

先日、『ぼくきみ』無事終演しました。

ご来場ありがとうございました。

結構好評みたいで、嬉しいです。

ぼくきみも、ミト君も。

頑張ったかいあったなぁって思います。

配信公演視聴開始したので来られなかった方、もう一度観たい方、ぜひ😊

【購入方法】
①購入画面に進む

※ログインorアカウント登録が必要になります(ツイキャスアカウントまたはTwitter,Instagram,Facebook,google,Mixiのアカウント)

②購入画面から必要情報を入力

③メッセージ(自由入力)の欄にお目当ての役者名(菊池愛海)を入力
(これめっちゃ大事!!)

④お支払い方法を選択(クレジットカード、Amazonペイ、ペイジー、ネット銀行、コンビニ支払い)

今回は、活休明け一発目の公演だったんですけど、

やっぱりウィステリウムいいわ!楽しい!なんか大変だったこともあったけど、過去一楽しかった気がする。

次の公演も楽しみにしていただけたら!

それではまた来月👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?