今昔物語…とは程遠いハロウィンとブラックユーモアが織り成す世界となってます。びしょわー

「おならにはな、ぷぅ、ぴぃ、すぅの3種類あってな、すぅが1番臭いんだ。」

おじいちゃんがよく言ってた言葉のひとつです。

ども。菊池愛海です。

いつもと違う初め方にしてみました。

おじいちゃんの名言(?)から。

ま、多分次はないな…笑

さて、いよいよ今月が本番となります『The Visionary World』

略して“ビジョワー”

今回は、ミュージカルな訳だけど。

歌とダンスに苦戦してます(毎度の如く!)

でも楽しいよ!楽しい楽しい!

だから観てもらいたいです!

こういうご時世だけども!

これを観て、元気になってくれれば!

楽しんで頂けたらと思います!!

劇団ウィステリウムプロデュースミュージカル『The Visionary World』

北池袋新生館シアター

10月22日~24日

画像1

画像2

フランケン役です。包帯男と、お札男とトリオ組んでます!わら!

超絶楽しいシーンになると思うから楽しんでくれよ!!

予約はこちら

【菊池愛海扱い】

https://www.quartet-online.net/ticket/tvw?m=0sbgehg

ではまた来月。

画像3










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?