遥かなるミドルガルズというミュージカルに出演するんですけど、初めてのことばかりで大変だけど稽古楽しいーっていうご報告。

ども。

菊池愛海です。

タイトルにもありますように

今年初の舞台出演しますー。

朝倉薫‘sガールズハイパーミュージカル

『遥かなるミドルガルズ2022』

4/5〜10 新宿シアターブラッツにて

生徒会 相浦彩芽/ガーディアン アイリス 役としてシングルキャストで全10公演出演します。

初GHMで初の役柄。

初めて尽くしでしょ?

ダンス苦手でめちゃくちゃ苦戦してるけど

稽古めちゃくちゃ楽しいです!

共演者の皆さんもいい人達ばかり…

久しぶりに女性しかいない現場ですけど、楽しくやってます。

とてもいい作品にしようとみんなで奮闘してますので

4月頭は予定を空けてぜひ新宿シアターブラッツに起こしください!

🎟【菊池愛海扱い】

ではまた来月。

P.S.
また遅れました。すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?