見出し画像

Danceさんで推し香水をご依頼したレポ

ヲタクのみなさん、ヲタクじゃないみなさん。
こんにちは。
去年の12月の中旬頃に、Danceさんにて推し香水をご依頼させていただきました。

噂には聞いていたので、いろいろ調べたりSNSで情報収集して、いざ出陣

私がオーダーしたのは「オーダーメイドフレグランス(jewel)/30ml」です。
なお、ネットで申し込んだため、対面のレポを期待されている方には申し訳ないです。

オーダーフォームに記入

金銭をお支払いしてから、オーダーにうつります。
じっくり記入したい人は、先にオーダーの内容を見てある程度内容を決めてからお支払した方がいいかも・・・です。

  • ヘアスタイル

  • 好きなファッション、靴、果物、色、映画、音楽、季節

  • jewel(ボトルの中にいれる鉱石)の種類 etc…

備考欄にまた乱文を(読み手の方にどう思われているんだろうと思いつつ)書いてオーダーしました。

好きな曲とかは弊推しは(何その言い方)、
ソロ曲を出していたのでそちらのことを書きました。

あと服も複数あるので全部書きました。てへっ。


そうしてやってきた推し香水


待つこと2か月・・・
き た ・ ・ ・ !

というか本当に・・・お忙しいのにこんなに早く仕上げてくださるなんて・・・

それがこちらですッ!!!!!

仕事が早すぎる…ちゃんと寝てるか心配になる、、、寝てますか?


それはさておき。

さっそく空中散布したところ、
フローラルな香りが強く、目を瞑ればそこに推しがいる気がしました。

そして肌につけてみると
フルーティーな香りが広がり、ジュワッとした果汁感があり…
そう、ああこの元気だけど優しくてミステリアスなの、あの人だ……
特にトップのストロベリーはなんかもう本人です。


おわりに

本当に推しの香りだと思います。はい。
完璧すぎて言うことがないんです。

純粋に香りが良いのでつけててテンション上がりました……

この香水もリピートしたいし、
普通に自分のイメージ香水もご依頼したいです。

ジュエルが選べるのもこちらならではですし、
私はもちろんジュエルすらも推しの概念にしました。

もはや今度対面させていただきたいと思います。Danceさん、素敵な概念香水をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?