見出し画像

初めまして🍀🌼🌸

皆さんどうも初めまして!

人間大好き🫂

動物大好き🐬

自然大好き🍀

地球大好き🌏💫

な、宇宙人のKyoと申します👽🪐

私が住んでいる場所では最近暖かくなってきて、風が春の香りを運んできてくれるようになりました🌸🍀

草花は芽吹き、動物たちは冬眠から目覚め、入学や入社で新生活が始まる季節🌱🐻🎒🏠🌸

春ってとっても素晴らしい季節です☺️💓

さてさて、初投稿に際しまして、
まずは簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います☺️🌸

良かったら最後まで目を通して下さいますと幸いです🍀💫

○誕生日:7月4日(かに座🦀)

○年齢:24歳

○MBTI:ENFP(広報運動家)

○性別:🚺

○趣味:音楽🎶(最近は主にK-POPを聴きます🇰🇷)

基本プロフィールはこのような感じになります🙌🌷

ここでブログを始めようと思ったきっかけは、友人が私のツイート内容をブログ化してみてはどうかと提案してくれたことでした🐬
その時にこのアプリを勧めて貰い、私も元々ブログを書いてみたいと思っていたこともあり、掲載してみようと思った次第です☺️💓

ここでは、私が日々の中で思ったことや感じたことを綴っていきたいなと思っております🫶

その為更新は不定期となるかと思われますが、温かい目で見守って下さると嬉しいです🥰

これからどうぞよろしくお願いいたします〜!🌏🌸🍀🐬

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?