見出し画像

【NY駐在妻“トレジョで試してみ隊③ ” 】太りたい人必見!美味しいに決まっているスナック

どうも、トレ女です。

コンビニでもよくレジ横に誘惑スイーツが置いてあると思いますが、トレジョも同じでして。

トレジョの場合は時間によってはレジがめちゃくちゃ混むので、そのレジ列(近所のトレジョは3列あります)にだだーっと、興味をそそられる商品が陳列されています。

誘惑でしかない。

そして誘惑にまんまと乗っかり、先日手に取ったのがこちらのスナック。


SNACKY CLUSTERS


チョコクランチかと思いきや、

よくご覧あれ。

ポテチとプレッツエルナゲットをチョコでコーティング。

そう。

1番やってはいけないループ。

塩っけ×甘さ

の無限ループなのです。

チキンナゲット以外のナゲットを私は知らなかったのですが、プレッツェル生地でできた、ナッツ状のものがプレッツェルナゲットでした。
アメリカのお菓子ではよくあるらしいです。

見た目はチョコクランチ

1日で全部食べてしまった。。。

太りたい方にオススメです。

私は


痩せたいです。

画像tapで飛べます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?