見出し画像

別の道で活躍してるって、やっぱりすごいこと

こんばんは。少し調子を崩しているわたしです。
どうしたのでしょう?どうも貧血のような症状?で、
感覚的には、、頭に空気がちゃんときてますかー?っていうかんじです。
何なのでしょう?調べたくなりました。

元スポーツ選手のあの方を、未だに応援しているのですが
こういうときには、その選手のSNSをみたり
本を立ち読みしたりすると、すごく😊元気が出るのですよね^ ^
ほんとうにいつも、元気をチャージしてくれてありがとう!と言いたいです。
先日も本を出したみたいで、本屋さんに行くと平置きしてくださっていて、
ついつい立ち読みしてしまったりとか^ ^
本屋さんスミマセン、、、でもね、
元気をもらえるのです。ありがとうです😊

引退後も解説者とかスポーツ番組とか
著書だとかSNSでみるひとを楽しませていたりとか^ ^
毎回楽しみにしていますぞ😊

他の分野でも活躍しているということは
明るい人柄についてくる人たちが多いのかな。
ゆえに、いろんなひとの協力があって、いろんなことを始められたりするのかな。とか
見る人がどうしたら楽しい気持ちになるかなあ?って
常々考えて、それをやってみているから、見る人に伝わるのかな?とか
なんか、こういうのって
他人やお客さんのこと考えた先にできることなのかな。
って、みていて思います。

なにをするにも、見る人がどう思うか、受けてはどう取るだろうか?とか
心を研ぎ澄まして考えて行動していくことが大事なのかな。と思います。

わたしも、受けてのことを考えてなにかできるようになっていけたらな。と思っています。
その 何か というのを、
日々探し中です。
これからも、探します。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?