見出し画像

せっせとつくりもの。

こんにちは。

読書しているにもかかわらず、あくせく動いていないと、どうも落ち着かないようなので(^人^)

ミニスコーン祭りのように、スコーン作っております♪

画像1

ハロウィン🎃が近づいているため←こじつけ??

かぼちゃパウダー入れてみました^ ^

かぼちゃパウダーと粉物トータル150gになるようにして

水分少なめにしました!

ちいさいサイズで18個くらいできました!

おやつに🍪食べちゃいますね⭐️

外で頑張ってるひともお休みの人も、室内でがんばっているひとも

素敵な一日になりますように^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?