見出し画像

捨てたかったものを、ようやく捨てることができたこと。

こんばんは。
ささいなことなのに、すごく面倒なことに感じたりしていて、
なかなか処分できていないものが、ありました。

ただのガラクタというか、使い終わったものの
クリップ入れるのに使えるかも?!とか
そういうことをおもいついて、
あっというまに2年近く保管していた?ような💧

もう99%使わないだろうな。。と思って処分して
あースッキリ!

ほんとにもう、気分スッキリ。
この調子でどんどん手放していったらいいかな🐬って
なんだか楽しみになってきました。

そういえば、即席で必要になったノートPCの電源とかも、一回しか使っていなかったっけ?
場所取るから困る→なんとか外に出そう!
とかね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?