見出し画像

ほんとは旅に出たい。

こんばんは。
久しぶりに長めにウォーキングができました。
うれしく。
また、本屋さんにも行きました!
やはり、本を探すこと、次何読むか考えることって
リフレッシュになるし楽しいです。

この本、ついつい見入ってしまいました。。
写真みるだけで今はがまん。
いつかいつか必ず行くからねー!
というかんじです。

旅行代金が高額だからとか、時間がないとか
もはやそんなの関係ない。

世界の美しい図書館とかも行きたいなと。
欧州でいくつか行ったことがありますが
再訪するもよし、足を伸ばして新たに訪ねるのもよし。

行き来が自由にまたできるようになったときの楽しみをひとつ、また一つと、どんどん思いつくと
未来が楽しみになってきますね(^O^)

いちにちも早く行けますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?