見出し画像

本屋さんは落ち着きます。

あいにくの雨ですが、、、

習い事ついでに本屋さんに行きました!

なんか、ほんとに、書店は落ち着く⭐︎

なぜかはわかりませんが、きっと私は

本が好きなのだと思います。

家にも本はあるから、気づいたら読んでますし、ときには電車の中で小説読んだりもしています。

いつも思うことは、読書というのは

物語や勉強に熱中できるから、リフレッシュタイムにもなるし充実タイムにもなりますよね(^o^)

よい習慣、引き続き持っていたいと思います。

あわてやすく、すぐの成果というか

目に見える成功例をせっかちに求めやすい私ですが

もう少し落ち着いて、ドーン!と構えているくらいの余裕を持って生きられるようになりたいです^ ^

今夜はなに読もうかなあ、、(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?