見出し画像

乗り越えました。

今日をもちまして、
1年間のお手伝いが終了しました。
私は、よく乗り越えました^ ^
協力体制でいてくださった先輩方、
お気遣いただいた皆様ほんとにありがとうございました。
体調面の心配が常につきまとった日々でしたが、
なんとか乗り越えることができたのは、
まわりのみなさんが優しかったから。
ほんとにありがとうございました。

次なる場も、またボランティアみたいなかんじですが、
様子を見つつ無理をしない範囲で、
目の前のことをやっていって
あまり悩まないようにしていきたいと思います。

なんだか、すっきりした気分で
今日はぐっすり寝ようっと💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?