見出し画像

しろうと流 食べる順番考慮。

こんばんは。
いろいろやってみようと、昨夜考えつつ、本を読み
今日は食べる順番を考えた昼ごはんのとりかたを実践。

まず、
味噌汁→メインの焼き魚→小鉢のお刺身→ごはん
の順で行ってみました^ - ^
お魚だらけだったし、大きめだったため、
ゆっくりおかず食べてる間に、ほぼおなかいっぱいになりました。
ごはんもゆーっくりたべて少し歩いて、、
よしっ。うまくやれたかな👍
と思いました。
が、お昼ご飯食べて1.5時間後、、、
また昨日のようなボーっと感と鼻水と涙が出てくる症状が発生。。。

なんなんでしょう一体(^^;;
糖質は意地でも摂取してはいけない。完全にやめなされ。
ということなのかなあ、、?🤔
ちなみに、 作業中のお茶はトクホ系にしてみましたよ。
ですが、、こんな感じで、、
また今日も悩まされていました。。。

1日じゃ症状改善されないのか?
もしくは、集中力が途切れたから?
うーん、、🤔わからない!

明日以降もまた工夫してみたいと思います。
→しかしながら、たまには丼ものが食べたい!とか思ってしまうのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?