見出し画像

ジャンクフード食べたあと

ファーストフードはおいしい。
ほんとに。たまに、食べたくなります。

昨夜、食べたのですが、心身に影響が出たため
備忘録的に記録しておこうと思います。
※わたしの場合です。全ての方がこうなるというわけではありません。

食べてから3時間後
嫌な記憶が沸々と思い出され
イライライライラタイム到来!
、困りました💧

食べてから6時間後
眠れない
イライライライラしてほんとうに眠れず。
、、ああ、やってしまった。
激しく後悔しました。。。

おいしいの代償にしては、大きすぎましたね(^^;;
時期的な問題でたまたまなのか
体質的にこうなってしまったのかは不明であります。

食べない方が無難に毎日をおだやかに過ごせるのでしたら
ジャンクフードとはおわかれ。かなあ、、、さみしいですが‥
引き続き検証をしてみますね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?