見出し画像

でかけてみた、新しい場所。

こんばんは。
節目に、前から使いたいなと思っていた、あるブランドのコスメを買いました^_^
また、増えてしまったわ。。。
本日の店員さんとの会話。
もうすぐ、マスク取れるかもしれませんから、
もう少しの辛抱ですよね。
なんだか、心強い話ができてよかったー^ - ^

最近できた、ランドマーク的なところに、
はじめて足を踏み入れて、なんだか感激しています。
文房具や浮世絵の本やら、高級そうな万年筆だとかが置いてあり、
本屋さんのようで、本屋さんじゃないようなお店もあります。
最近また少しずつ、歩き始めました。
まだ痛いのですが、なんとなくすこしずつ再開。
読書したいし休憩。とカフェに入れば、去り難くなったりとか^ - ^
そこらへんにたくさん、おもしろそうなことが落っこってるイメージですね^ ^

人の少ない平日のカフェって、
読書に最適!
めちゃくちゃ気分いいですよね♪
早起きの口実は、これにして、
リアル早起きを自分に希望したいものです^ ^

このまま暖かくなってくれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?