見出し画像

About Luterra.earth 自己紹介

luterra.earth ルテラ・アースの名前の由来は Luz / Light (光) Terra (大地)というラテン語から組み合わせて名付けています。

ルテラ・アースでは天然石ジュエリーのデザイン製作とヨガスクールの提供をしています。

ヨガと天然石(パワーストーン)は共通してチャクラを活性化させるといわれています。

サンスクリット語でチャクラとは車輪を意味し、チャクラは肉体と心、スピリットがつながったエネルギーの出入口であり、ここを通して自然や宇宙とつながっています。チャクラを意識してヨガをおこなうことで宇宙からの高いエネルギーをとりこめ、心身共に健康を保つとされています。

ヨガスクールの開講にあたっては、私自身、ヨガから学ぶことが多く、単なるエクササイズとしてではなく、心と身体が健康になることを実感し、日々の生活のなかでとりいれることで、現代社会におけるストレスの解放につながったり、身体面でも健康を維持できることから、より多くの方々に伝えていきたいという想いからはじめました。

天然石は別名パワーストーンともよばれていますが、石に魅力や癒しを感じるのは、地球の大地の土で太陽の光をあび、自然の中で育まれてきたからだと思います。

私達は動物や植物、自然とふれあうことで、愛と癒しを感じたり、純粋さ純心なものにふれることで心があらわれます。

石もそれと同じエネルギーをもっているので私たちは強く惹かれるのだと思います。

また古来より天然石は儀式の道具につかわれたり、ときにはお守りとして、ときには宝石として、とても貴重なものとして丁重に扱われてきました。

何千年も前の時代から今に至るまで、人々は石からのエネルギーを感じとっていたのだと思います。

パワースストーンは大自然のなかで育まれた宇宙エネルギーの結晶です。

そして石の世界はいつも自由でポジティブです。

私たちに必要なパワーを与えてくれたり、乱れたエネルギーを整えるサポートをしてくれます。

ルテラ・アースは日常でお守りとして身につけれるパワーストーンジュエリーを製作しています。また、身に付ける方の魅力を引き出し、美しさを引き立たせ、幸せな気持ちに満たされますように、

そんな思いを込めて、ひとつひとつ製作しています。

画像1

ルテラ・アースをとおして、たくさんの方々の幸せと充実したときを届けることができたらとても嬉しく幸せに思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?