見出し画像

もうすぐいなくなる日記2022㉒

日記

11/16

11/17

11/18
妻の誕生日。兼ねてから買いたいと言っていた靴を買いに池袋西武へ。

11/19

11/20

11/21

11/22

11/23
妻が友人と遊びに行く。
娘と2人で留守番をする。

11/24
富山へ旅行。富山県に足を踏みいれるのは初めての経験かと。

11/25
朝にトロッコ列車の運行などを確認して急遽予定を変更した。
ベニズワイ蟹を食べた。

11/26
家に帰る。年に一度こういう風に旅行できることをとても幸せなことなんじゃないかと思う。

11/27
旅行翌日だが、妻はライフワーク。私は仕事が残っており妻の実家に子供の面倒を見てもらい近くの図書館へ。
ちょっと忙しすぎやしませんか私たち。

11/28
おそらくこれが師走の忙しさなんだろうと。
歯を噛み締める。家は散らかり、洗濯もたまったまま。
ちょっとしんんどい。

11/29
この辺りから日記を全く更新できませんでした、、、無念。

観たり聴いたり

Movie


Drama

鎌倉殿の13人 #44

エルピス #5 #6

Theater


Book/Comic


Documentary

100カメ「パンダ・ペンギン飼育員」

NHKスペシャル「円高」

NHKスペシャル「OSO18〜怪物ヒグマの記録〜」

TV Entertainment

水曜日のダウンタウン「黒ちゃん新企画」

Radio/Podcast


YouTube


Music


Other

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?