見出し画像

もうすぐいなくなる日記2023④

日記

2/16
朝からミーティングに出て、ついている先輩とは別の人に買い出しなどの依頼をされていろいろ購入して会社に出た。明日はその先輩のヘルプ。
先輩はかなり追われているようでまだ準備が全然進んでいないようだったので夕方めに準備を少しした。

2/17
朝から仕事。今月は撮影ヘルプにずっと出続けている気がする、

2/18
昼から出社、社内でAUD。
そして最後にオールスタッフで会議をした。
なんだか仕事が順調に進めれるようになってきた気がする。
しかし今日は朝まで作業をした、なかなかだ。

2/19
朝まで作業をして家に帰る。
昼から家族と公園に行く。ボンタン湯を近所の銭湯でやっていて入る。

2/20
また今日も別の先輩のAUDに出る。
この前に参加したやつの追加だ。
明日はまじでやばい現場があって、その現場のチャットが動き続けていて冷や冷やしている。

2/21
5:00集合。

2/22
朝7:00解散した。
バカ現場、初めて死ぬかと思った。
一日中寝てたけど夕方から飲み会でもう一度家を出た。

2/23
妻は実家へ行った。
ぼくは前日の疲れも癒えず家にいる。

2/24
精算系の雑務をこなして家に帰る。

2/25
妻は朝から整体へ。
子供をみている。

2/26
さいかのゆというスーパー銭湯へ行った。

2/27

2/28
毎日のように妻から何時に帰ってこれるのか、今日はお迎えできるのか。朝送ることはできるのかという連絡がくる、けどうまく答えられない。

観たり聴いたり

Movie

ゴダール「小さな兵隊」

ゴダール「恋人のいる時間」

Drama

どうする家康 #7

ブラッシュアップライフ #8

Theater


Book/Comic

永井玲衣「水中の哲学者たち」

Documentary

100カメ「進撃の巨人」


TV Entertainment

テレビギャング未放送SP

水曜日のダウンタウン「アイマスクチャレンジ」

笑点 2/26


Radio/Podcast

タモリのオールナイトニッポン ゲスト:星野源

YouTube


Music


Other

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?