箱根

土曜日箱根に行ってきた。

温泉最高!

そして美味しい朝ごはんで活力チャージ。

今回は内湯がついている部屋にした。

自分が思ったのは

・お風呂から見える景色はやっぱり大事

・ベッドは大きいに限る。

・箱根のアクセスのほどよい距離


お風呂については文句なし。ヒノキの浴槽で落ち着いた。
窓から見えた景色は道路やバス亭で山や木々に囲まれた景色だったらもっと最高なのにと思ってしまった。

ベッドは今回シングルベッド。値段が安かったからだがダブルやクイーン、キングの方が自分はよく寝れる。

箱根のアクセスはちょうどいい。新宿からダイレクトに2時間ー3時間

旅行感があるし、電波もよくないからスマホ見過ぎ防止。

今の会社はないのでワーケーションルーティンを取り入れるようなライフスタイルにするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?