見出し画像

【告知】 第二詩集 『さざ波とそよ風に向けて止まず』 、及び第一詩集(改訂版)販売のお知らせ - 矢野南


販売のお知らせ

 この度、noteで連載している詩が一つの作品になりました。個別の記事からいくつかの加筆修正を行ない、第二詩集『さざ波とそよ風に向けて止まず』として発表します。過去から現在にかけての病の記憶を波や風のように行ったり来たりしながら完成させた詩集です。

 販売価格は500円です。試し読みは連載から個別のページをご覧ください。

 この作品の売り上げは作品自身のステップアップのため、そして筆者が喫茶店に行った時の飲食代に使われると思います。そこでまた新たな詩が生まれます。

 ご購入、ご支援の程、よろしくお願いいたします。

 今回、noteでの作品公開及び販売となりました。更なるチャレンジとしてはデザインを工夫した電子書籍化を考えています。そして、最終的な目標は、連載当初から掲げていた紙での書籍化です。筆者は特に紙の本を愛しており、これからの時代にも多くの詩集が紙の本で出版され続けてほしいという願いも込めた目標です。

 詩集を発表するにあたり新しいペンネーム矢野南を加えました。lutakuとして始まったこの場所の名前は架空の出版社「流謫社」に変わりましたが、これからも原点を振り返る場合に始まりの名前が使用されるかもしれません。 

矢野南


販売内容詳細

題名:さざ波とそよ風に向けて止まず
筆者:矢野南
内容;34詩(文字数約1万字)
発売日:2024年5月23日
価格:500円


※第一詩集『うみのながめ』を300円で同時販売します。こちらも併せてぜひよろしくお願いします。細かい改変を行い、これにて完成としました。

題名:うみのながめ
筆者:矢野南
内容;詩や散文など。改訂解説あり。(文字数約7500字)
発売日:2024年5月23日
価格:300円

第一詩集は過去の展示をまとめた作品です。


筆者病歴 (略)

十四歳  過敏性腸症候群
十八歳  適応障害 
二十二歳 鬱病
現在   筋痛性脳脊髄炎による全身の痛みと向き合いながら作家として活動中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?