見出し画像

鬼滅の刃の副音声

どうも、こんどうです。

今回は、アニメ鬼滅の刃の副音声に挑戦した友人の話です。友人の話というより、コンテンツとしての感想です。(ほんと、ただの感想です)

単体では高いと感じるかもなので、買い切りマガジンで全日記をお楽しみいただくのをおすすめします。

もともと

企画を最初に知ったのは彼のラジオ(stand.fm)でした。

僕は、ランニング中に色々とラジオを聴くのですが、その一つが彼のstand.fmです。話しながら考えてる彼の空気感や、毎回考えさせられる内容がランニングには心地よいのです。

で、いつ公開されるのかなー?と思っていた矢先に公開となり、さっそく副音声を聞いてみたわけです。

どこで聴いたのかって?ランニング中です。そう、副音声なのに画面なし。副音声なのに主音声。もはや作者の意図は無視した楽しみ方に僕も挑戦?したのです。

30分の副音声を聞いて思った感想は、まるで女子大生みたい。です。

ここから先は

1,135字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?