見出し画像

第4章 妊娠②

高度不妊治療を休んで、しばらくのんびりしようかと思っていた矢先、不思議なことが起こった。

生理がこなくなったのだ。

と同時に具合が悪い。

毎日具合が悪い。

妊娠したことが1度もなかった私は不妊治療もやめたし妊娠ではないだろう、なにか悪いものでも食べたかな?ぐらいに思っていた。

けれども二日酔いのような具合の悪さは毎日続くし、食あたりでもなさそうだ。

もしかして!と思って妊娠検査薬を試してみることにした。

もう妊娠検査薬は期待とともに何回も使ったことがあった。

フライングかも!と数日間、検査したこともあった。

今回は治療もしていないし半ばダメ元で検査してみた。

ここから先は

547字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?