インドの空

Sky of India (フォトエッセイ・デジタル版)が発売されました!


スマホやタブレットで、いつでも、どこでも読める
フォトエッセイ(写真+エッセイ)です・・・今から45年前に
1年間インドを放浪しました

そのころはヒッピーが世界中からインドに集結していた奇跡の瞬間です
ビートルズの影響は大きかった
そのヒッピーの群れの中に入りインドで宇宙を感じました

・・・それから長い月日が経ち4年前に再びインドを訪れました
まさに感無量~今回は
ガンジス川の沐浴の写真集制作のためにスラム街に住み着き
ひたすら撮り続けました

その写真集はすでにアマゾンから出版されてますが、今回は
コンセプト・スピリッツだけを集めた
写真+エッセイを手軽な価格でご提供します

どうぞ、ヨロシク!!

定価 : 350円

ダウンロード版なので
即購入、即読書ができます

#インド #フォトエッセイ #スマホ #タブレット #デジタル版
#ダウンロード

すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です