見出し画像

印象に残る写真を撮らせていただいてます・・・個人の記念写真からビジネス・ユーズのカット撮影からCM撮影まで★取材・執筆・ビジネス関連のプロジュースもOK!

2020年4月~世界中でコロナ禍の猛威

写真撮影の相談や依頼が吹っ飛びました
なんとゼロですよ、ゼロ・・・
写真の仕事は冬場は売り上げが激減しますが
3月後半~世間が暖かくなり始めると
問い合わせや相談が舞い込みだし
4月に入ると冬場と一転して
撮影スケジュールの調整にてんてこ舞いが始まります

この傾向は世界中で一緒じゃないかなぁ~
それが、それがコロナ騒ぎでゼロですよ
特に日本では昨年秋の消費税10%で消費が冷え込んで
いたところにとどめが刺された

楽観視の写真進化論

最近は大多数の人々がスマホでパチリ・・・
それだけで一昔前のプロの撮影よりも綺麗に撮れるんだから
さらに、その場で加工修正して、文字やイラストや音声を
写真に加えてSNSにUPしたり、友人間でコミュニケーションの
道具に写真で遊ぶのが普及してきました

そのうちに人々は気づき始めるでしょう
本物のプロ写真家の味わい深い写真から感じる
癒しや勇気やメッセージを
本物の写真は生きていると・・・

コロナ禍の影響は世界中で本格的なネット社会への
突入を始めます・・・ネットを制するのは<写真>なんです
人々は文字を読むのに疲れてます
嫌気さえ感じています
これからのアイキャッチこそが写真なんです
「~あっ、なにか感じる・・・」という写真に
心惹かれて文字を読みます
ネットに溢れる情報の取捨選択を「写真」で
キャッチする時代と社会が始まろうとしてます


 <注>下記の料金体系は個人記念写真が基本です
    ビジネスユーズの場合は著作権譲渡が基本となるため
    撮影料は下記表記の2.5倍~3倍になりますので
    案件ごとにご相談ください

ストーリーとメッセージをドキュメンタリー風に
撮るのが得意です

元々、写真集(市販の出版物+世界でたった1冊の個人記念写真集)
の撮影制作を専門にしてます

最近、婚活写真が急増してます
 1)婚活写真
 2)就活写真
 3) 終活写真 
 4)   SNSプロフ写真
 5) 宣材写真
 6) ポートレート
 7) ウエディング前撮り、
 8)家族記念写真(お宮参り七五三)
 9)パーティイベントなど~
印象に残る写真が専門、魅せる写真ならOK❗️

料金体系 

  1時間/ロケ1か所    2万2千円
                (50~100カット納品)
  3時間/ロケ2か所    5万3千円
                (150~300カット納品)
  8時間/ロケ地多数   10万円
                (500カット納品)

    *旅費交通費は別途いただきます

写真集の制作やインテリアにもなるパネル写真の制作も承ります
* 写真集というのは単に写真を並べるのでなく
  <コンセプト><テーマ><ストーリー>の3拍子揃った
  写真集をいいます


すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です