見出し画像

自己紹介 管理人のこと

はじめまして。Luno imago「コトノハ綴り」管理人、十日夜(とおかんや)と申します。初回に名乗ったほうがいいかな、と思いつつ、しなくてもいいかな(物語が主役だし)と、後者を選択したところ、いやいや名乗りなさいよ、と作家陣からツッコミが入りました。

自分は作家ではないので名文は書けませんし、誤用もあるかもしれません(気をつけてはいますが……)。が、物語の紹介など、こちらに綴っていこうと思っています。

作家陣からちょうだいした文章の【代筆】もします。初回はそれでした。今後も折りに触れ、「なんかないすか?」と軽めに要求していこうと思っています(好きに書いていいよー、と言われそうな気もしますが)。

自分としては、今後イラストレーターさんとのコラボもさせたいですし、商業化もさせたいですし、夢は膨らむばかりですが、まずは3人の創ったものをお届けすることに力を注ぎます。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?