見出し画像

医師から口外しないでの言葉

知り合いの従姉妹が昨年亡くなりました。
その知人が
沢山の方にこの事実を知ってほしいからと
書かれた文をいただきました。
シェアさせていただきます。

ーーーー  ーーーー  ーーーー  

わたしは日本が安全な国だと、ずっと信じていました。
政治家は国民のことを考えて動いてくれているのだと、信じて疑いませんでした。

しかし昨年の秋。
ワクチン接種した親戚が突然死しました。
搬送先の医者は『ワクチン接種のせいだと思います。でもこれは決して口外しないでください』と家族に言ったそうです。

同じようなことが日本だけでなく世界中で起こっているのに、それをきちんと報道せず、ワクチン接種を強く勧める政府やマスコミに、今は不信感しかありません。
皆さんにも、政府がやろうとしていることがおかしいと気づいてもらいたいです。
調べれば情報がたくさん拾える時代です。どうか自分で調べ、自分で考えて行動してください。
そして自分や自分の大切な人を守ってください。
どうかお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?