貪欲に生きよ!自分!

待望の妊娠に喜ぶも束の間、
8月には出血の為、安静になり、
9月にはつわりMAXと色々な不安に生きた心地のしない日々を過ごしておりました。

そして、現在、ありがたいことに無事、妊婦として、普通の生活に戻れております。

普通の生活とは、保育園児の母として送り迎えをしながら、フルタイムの会社員として毎日出勤する生活です。

8月に生理1日目程度の出血があった時には、前回と同じ流産をしてしまったのだと思い、心臓が止まるくらいショックでした。

また、そこから2週間程度、血が止まらず、毎日ネガティブなことを考えては不安に苛まれていました。

そんな日々を乗り越えて、現在、11月。
全てに感謝の気持ちで一杯と共に、生きてるうちに、何かできるうちに、やれることは全部やろう!
例え、失敗しても、全部挑戦して、限りある人生に自分の意思を刻もう!!
と、なぜかやる気に満ち溢れております。

もちろん、とても疲れやすく、異常な眠気もあるので、無理のない範囲内で、色々挑戦しようと思います。

まずは、勤務する中小企業との賞与交渉から。。w

今期はすこぶる調子が良いので、元気に売上推移資料を作成中。
結果がどうなるかはわからないけれど、自分の意思を伝えて行くことって有意義だと思っています。

そして、女性や育児中など、多様な働き方が認められ、個人が尊重される事により、組織のパフォーマンスも上がるような社会作りの一助になれればいいなと思っております。

人生は有限だからこそ、貪欲に挑戦したい。
命は奇跡だからこそ、みんなが輝ける社会を作りたい。
頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?