見出し画像

妊娠継続せず 中島みゆき「時代」で涙腺崩壊

流産という形になってしまいました。

出血が続いて、心拍が確認できていないという時点で、覚悟していたからか、

割と淡々と過ごしています。

仕事に行ったり、家事をすることで、気分を切り替えられています。

ただ、立ち歩くと、まだまだ下腹部が痛いですね。(甘く見てました)

中島みゆきさんの「時代」を聞いては、涙を流して、心の中の毒出しをしています。

エレカシ宮本さんの「冬の花」は号泣できます。

選曲が、全部渋いですねw

本当に落ち込んだ時は、渋くて感情に溺れるくらいの曲が聴きたくなるのは、私だけでしょうか。。

「涙と笑い、過去と未来、引き裂かれし私は冬の花〜」という一説がありますが、

泣きながらも、真剣に「冬の花」になりきれる自分に驚きますw

♪「嗚呼〜、わたしが負けるわけがない〜」のところに煽られます。

いつも優しく見守ってくれる、会社の同僚や、友人、家族に、改めて感謝でいっぱいです。

今日、素敵な舞台を見に行きました。

「私たちは、泡のようなもの。ただ、生きて死ぬだけ。だけど、それが難しい。」

今の私は、この言葉に癒されました。

素晴らしい芸術と出会うと嬉しくなりますね。

前方、やや上を見て、歩いて行こうと思います。

読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?