長女気質

3姉妹の長女。


小さい頃から「しっかり者だね」「さすが長女なだけあるね」「おせっかいさんだね」「頼れるね」的なことは言われ慣れてきたけど。


やっぱり全然しっかりしてないし、

勝手に長女なだけやし、

おせっかいさんやけど、

頼れるような人やないし、

みんな分かってないな〜〜って思うことがたまに、いや、よくある。


だからこそ、

「いつでも頼ってね」

「無理しられんよ」

「いつもありがとう」って言葉にべらぼう弱いし、

「いつも明るくていいね」 の言葉をかけてくる人よりも、

「明るいけど○○な面あるよね〜」とか、

「頼るの下手よね〜心配になるわ〜」とか、

「いつでも連絡してこいよ」とか、


そんな言葉を言ってくれるお友達はほんとに貴重でだいすき。


お友達みんなみんなだいすきやけど、

やっぱり後者のお友達には敵わんな〜って感じ。




いつもみんなありがとう。

だいすきだ〜〜〜!!!(^^)♡





なぜかよく言われる「努力家さんだね」の言葉には
全力で否定させてくれ。


努力が1番苦手‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?